神戸に到着(⌒‐⌒) | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

長旅9時間を見事完走したよっ(^_-)

今日は結構冴えてたぜ(+_+)
兵庫県入ってマニアックな高速に誘導されてからは他の車と全然スレ違いませんでした!
神戸は港町だからみんな船使うのかなぁ??

途中六甲山通ったよっ!

やたら長い真っ直ぐに伸びるトンネル抜けたよ!

トンネルを抜けたら神戸でした。

ここにたどり着くまでに
コーヒー1杯
ココア1杯
ドーナツ1個
カルパス1本
かばやき太郎2つ
消費しました汗。
なんて体に悪そうな組み合わせ笑。

今寝る前に思っていることは、
明日のこの時間に満足できるワンマンを追えて興奮しているといいなということです!

神戸初ワンマンとても楽しみにしてます(^_-)