GAMEOVERツアー初日&二日目札幌公演終了!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

この度札幌二日間やってきました(^_-)

想像して構えていたほどそこまで寒くなかったけれど
雪はやっぱり町中に積もっていたね!
もちろん転けました笑!

札幌には色々とこのメンバーで作った思い出があって、
最高な思い出しかないぜ笑!!

それに加えてまた一つ素敵な思い出つくれましたよ(⌒‐⌒)

お花さっちばーじょん



ぬっぺばーじょん



札幌機材のelevenrack



サブギターのジャクソンスターズ(gus gピックアップ)



足元操作系の3つのベダル



アンプもっていってなかったから心配だったんだけど、
想像を遥かに越える音で
Elevenrackメインでもいけるんじゃ!?
って思ったくらいだよ!

サブギターは調整してなかったから
結構色々大変だったけど
なんとか乗り越えられました(^O^)

スピリチュアルラウンジやりやすいわぁ(>_<)
好きだなぁ~

曲数も多くできて凄い楽しかったよぉ!!
今までで一番最強な札幌の夜になったと思います!

最強になったのにもう来られないというのはなんだか寂しいけどそれもまた運命である(+_+)

うららさんとぎんがさんとも会えたし
なんだかすげー満喫しました(*´∀`)
これも全部クエストが大成功に終わったからだね!!
みんな盛り上げてくれてありがとう~
超楽しかったぜ!!!!

これから5箇所もよろしくねっ!!!


さて一日目の私




二日目の私


BeautyPlus_20160314180513_save.jpg

赤コンタクト破けちゃいました笑!!

経験あると思うんだけれども
コンタクトのケース開けたらコンタクトが見当たらなくて・・・
アレ?このケースじゃなかったっけな?って思って蓋を閉めたら
蓋に張り付いてたコンタクトがメキメキっとお釈迦になりました汗・・・。
これ何度もやってしまうんです。。
いけないね・・・。

でももうひとつ空けてない赤コンあるから
神戸からまた使える!!
あと5公演中に破けなければ最後までいけるぜ笑!
その辺も応援してください( ゚ω^ )b

今週末とてもとても楽しみだぁハァ~!