神戸初ワンマンクエスト終了!! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

ちょっと悔いが残るなぁ~
しかし今日めっちゃくちゃリハーサルに時間かけて、音作りに時間かけて
あり得ないくらい頑張って
アノ音しか出ないなら
正直今の私の力量じゃあお手上げだいぃ~┐('~`;)┌

クエスト自体は楽しかったし、
初神戸ワンマン成功!って言いたいんだけども、
キテる!うちらっ!って思えるポイントはやっぱり減ってしまうなぁ~
そこだけ本当に惜しいクエストでした(^_-)

でも皆にアゲてもらって乗りきれたぜ!
ありがとう!!!

神戸の街をご紹介~

サンタキ通り!?
ここなに???


東急ハンズ~
渋谷のはよくいくよっ(^_-)



ドン・キホーテ!
渋谷のはよくいくよっ笑



VARIT!!
Vバンザイ以来~



一度は食べたい神戸牛!



こういうのがやっぱりツアーの醍醐味だねっ~