ボードを作り終えたのでご報告 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

昨晩から開始したボード作りも
録画した学校のカイダンを見ながらついさっきなんとか作り終えました♪



今作は前作とちがってかなりシンプルに!!
使わないものは入れない!
というのをコンセプトに仕上げました☆★

ちなみに前作



最近軽量化が自分のコンセプトなのでそこは妥協せずにやってみたのでありますヽ(´▽`)/
重いと準備の時点で気持ちが憂鬱になっちゃうからね笑!!

そして一番のこだわりは赤のベルベット生地を全体に敷いたところ~~
うちの会社の人に「しっかりしてるけれど白い網がちょっとださいね!」と言われたことがあったので私がもっとも好きな色「赤」のそれもベルベット生地!!!

とりあえず思ってたよりかはうまくできたから一安心だぁ~♪

・・・というご報告でした★


それでは3月もツイッター画像!!



雨スゴイ強いね~~~(;´д`)