2月最後の更新! | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

本日のnonoさんはメンスパの撮影をしに渋谷まで行ってきたとさ~♪

メンスパで用意されたお洋服を着るのは始めてだったから
なんだか楽しかったよぉ~☆★
用意された服を見て私ってこんな感じのイメージなんだって思ったりヽ(´▽`)/

カメラマンさんともたくさんお話できたし
なんだか企画自体もすごい面白そうな企画だったから
早く見てみたいなぁ~
多分小さめの掲載だとおもうんですが
是非見てくれたら嬉しいです♪

そういえばSHOXXすごい良い位置にサウイフモノ載っててビックリしたよぉ~!!
スゴイ嬉しかったけれどちょっと恐縮してしまった★☆
Duoワンマン前だから気合い入れて載せてくれたのかなぁ?

記念に一冊お買い上げしないとだなぁ~!!

そんな感じで今からこの前録画した『魔法にかけられて』
見ながらエフェクターボード組みますヽ(・∀・)ノ

今日ウエストで見てきたALDEBARANのトシさんのボードも超かっこよかったから
私も気合い入れて制作しなければ!!!
ついでに色々と機材関係も伝授してもらってきた♪

さらに機材のことはアルルカンのくるとさんに聞けば問題ないから
さっきメッチャ相談しておいたのだ!
なかなか楽器屋のおにいちゃんに話しても
ウチらって結構特殊な音出してるジャンルだと思うから伝わらないんだよね笑!!
『いい音』って観点も違ったりするし!
「ビートルズが~」とか言われてもそういう音出す機会ないしwww

同じジャンルのさらにいい音出してる人に聞いて悩みを共有できるのが
一番の近道な気がするんです!!

そんな感じで今日の渋谷帰りの私~



2月もお相手してくれてありがとう☆★