もう一人のカリスマ。。。 | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

本日はKISSの東京ドーム公演がありましたね♪
先日Mステにもももくろと一緒に出ていたし
コラボの曲も出したし、これを機に知った人もたくさんいるんじゃないでしょうか?
特に10代の子とかは本当にそうだと思うんです!!

そんな私も
全然詳しくないし、世代じゃないから曲も聴いたことなかったけれども。。
でもそのあまりに有名なルックスから全く知らないという人は稀だと思う~~

なんかそんな風にメタルバンドが日本に来てエンジョイしてくれている様子を見ると
本当に幸せな気持ちになるよね☆★

KISSは確実にカリスマだけれども
実はもう一人完全なカリスマが来日しているのを知っているだろうかにゃ?( ̄▽+ ̄*)



マジで超最高だったんですが!!!!!!!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
ヤバイぜ!!ヤバイぜ!!!ヤバイゼ!!!!!!!!!

言葉にならないぜ!!!!!!!!!!!!!



そりゃ頭からビール飲んじゃうぜ♪



前に大きな人が居て下手のマイケルしか見えなかったぜ!!!!!!!
いやマイケルしか見てなかったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガン見したぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく最高だったぜぜぜぜ!!!!!!!!!!

っていうかマイケルモデル欲しくて仕方なくなってしまった!!
仕様が合わないとか言ってる場合じゃない♪
欲しいものはほしい!
弾きたいものは弾きたい!!!!!!





後半取り乱した文章になってしまったけれども・・・
落ち着きを取り戻して・・・
最後につ言ったー画像♪




ということで・・・コンプレッサーのことばかり考えて72時間が経過・・・でも早寝!
おやすみなさい♪

・・・・・代引きのスタッズ届かないよぉ~笑!
頼むぜ・・・。

7日間に合わないじゃないかぁ汗汗汗!!