トップバッターと仙台っこラーメンとKAZ隊と | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

仙台クエスト終わったのだよん~♪
今回はトップバッター!!!
でも思い出してみたら仙台はトップバッターが比較的多めな気がする!!

今年に入ってから2MAN、ワンマンなど持ち時間が比較的長めなクエストが
続いたから6曲というのは短く感じたんだ。
もっとたくさんやりたかったなぁ~
それでも限られた時間の中で
濃いものをしたくてセトリを考えて演出したのだよぉ!!

1、エンブレム
2、タンヤオ
MC
3、魔物大行進
4、殺人鬼の棲む街
5、残虐マニフェスト
6、曇り空に晴天の夢を見る

という神セトリ!!
どうかなぁ?
神じゃない???





今日のお気に入りチェキだぉ~
キミはあたったかなぁ???

今日のプレイは心のまま弾いたよぉん♪
新ののたん第1日目!!!
ホテル帰って映像チェック早くしたいなぁ~
楽しみでもあり怖さもある。
けれどきっと等身大の姿しかステージには映らないから
どう思っても仕方ないことで
努力を続けなくてはいけないと思うんだ!

自分たちの本番前にジンマのミズキさんに
「終わってメイク崩れてなかったら写真いっしょにとりたい」って伝えたの。
約束通りちゃんとメイク崩さずに戻って来たからとってもらったのだぁ~

変顔お願いしちゃったけれど
残念なことにピントが合ってなかった汗汗”

でも雰囲気は伝わるかにゃ?ww



ミズキさんとの思い出は「仙台っこラーメンおいしいよ」と勧められて
それを鵜呑みにしたののたんは期待を抱いて食べに行ったら
凄い不味かったことw
また今日もその話を機材車でしてしまうくらいののたんにとってはいい思い出になってるんだぁ~

このブログも終盤に差し掛かったところで言いたいことを思い出したんだぁ~
これを言いたかった!!
今日の仙台はなんだ気持ち良かったぁ~♪
気持ち良かったって思えることはすばらしいこと!
これを伝えたかったのだよ!!

明日はインストア~
遊びに来て♪
ラグナロク最後のインストアは仙台にKAZ隊襲来で収める!!!

4/5(土)12:00~little.HEARTS仙台店
内容:KAZ仙台凱旋~今日から君もKAZ隊!...になれるかもしれないチェキ撮影会(トーク&握手あり)


これから一瞬だけセッション出てくるねぇ~