マレーシアとロケと仙台と | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

またしてもごめんなさいの
誰得(?)ブログだよぉ~♪

もうしばらく記憶が薄れてしまうような昔の話になるけれど
3/30の池袋ブラックホールの日。。
もう一つの戦いがあったのだよぉ!
それはF1第2戦マレーシアグランプリ決勝☆

予選から好調のメルセデス勢に対して昨年王者ベッテルがどのように挑むのか!!
この辺が見ものだったのだよぉ!!

予選でポールポジションを獲ったメルセデスのハミルトン!
フロントローからスタートとなったレッドブル、ベッテル♪
そして第1戦で見事優勝を飾ったメルセデス、ロズベルグは3番グリットスタート!!

しかし今回は書くことが本当に無い!!
スタートでベッテルは出遅れて、
1位ハミルトン
2位ロズベルグになったんだけれど、
結局このままレース終了!!
今年はメルセデスが強いなぁって印象をつけた第2戦だったねん☆★



正直優勝争いはそんな感じだったのだけれども
ののたん的に胸アツだったのはウィリアムズバトル!!!
ラスト5周くらいだったと思う!
無線でマッサに
「後ろのボッタスの方がペースが早いから前を譲れ」という指令が入ったんだけれど
コレを無視したのだよん!!
マッサファンの、ののたんからしたらテンション上がる事件だったんだけれども
これからシーズンが長いのにここで無視したことによって
今度自分がその後ろの状況だった場合に譲ってくれなくなっちゃうからなぁ涙。。
チームに亀裂が入るのが目に見えているのだ汗。。

去年も確かマレーシアグランプリだったんじゃないかなぁ?
レッドブルのマルチ21無視事件w
笑顔の無い伝説の表彰台だね~♪

順位は以下の通り
1 44 ルイス・ハミルトン メルセデスAMG
2 6 ニコ・ロズベルグ メルセデスAMG
3 1 セバスチャン・ベッテル レッドブル
4 14 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
5 27 ニコ・ヒュルケンベルグ フォース・インディア
6 22 ジェンソン・バトン マクラーレン
7 19 フェリペ・マッサ ウィリアムズ
8 77 バルテリ・ボッタス ウィリアムズ
9 20 ケビン・マグヌッセン マクラーレン
10 26 ダニール・クビアト トロ・ロッソ
11 8 ロマン・グロージャン ロータス
12 7 キミ・ライコネン フェラーリ
13 10 小林可夢偉 ケータハム
14 9 マーカス・エリクソン ケータハム
15 4 マックス・チルトン マルシャ
  3 ダニエル・リカルド レッドブル
  21 エステバン・グティエレス ザウバー
  99 エイドリアン・スーティル ザウバー
  25 ジャン・エリック・ベルニュ トロ・ロッソ
  17 ジュール・ビアンキ マルシャ
  13 パストール・マルドナド ロータス
  11 セルジオ・ペレス フォース・インディア
                      (F1gate.comから引用)

もう一人のカムイさん小林可夢偉は13位!スゴイ!
って思っていたけれどこう見ると16位以下はみんなリタイアで
下に二台しかいないんだねん汗。。
頑張ってほしいぃぃ!!

やっぱり誰も求めてないブログだったんで今日撮影に行ってきたので
その写真を少しだけ載せるのだよぉ!



まだこっちの方が需要がある・・・はず・・・たぶんww
なかったらどうしよう汗!!

明日から2デイズ仙台メッチャ楽しみにしてるよん~♪