KAZ隊とヘルズキッチンとロッキーロードと | サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

サウイフモノ nonoオフィシャルブログ「シュピッ!!(+_+)」Powqered by Ameba

本日は昼間の12時からインストアイベントをリトルハーツ仙台店で開催してきたのだよぉ~!!
今回はKAZ&KAZ隊撮影会ってことでKAZ隊に欠かせないハッピを久しぶりに着てきたんだぁ~!
ちょっと気持ちが早いけれど夏のお祭り気分になっちゃって
夏が早く来たらいいのになぁってワクワクな気持ちになったんだよ~★
ののたんはお祭りの屋台大好きだから!!
味やクオリティにとらわれないあの雰囲気重視な空間w
アレが最高に好き♪
屋台だから許される味や価格設定ってあるよねww

話戻ってインストアイベントの方はKAZが電子レンジを拾ってくるところから始まったのだぁw
コレはメンバーも聞かされてなかったから驚いてしまったよぉ!!
超笑ったなぁ~KAZ大活躍中の大活躍!!!
仙台にまた一つ良い思い出が出来たんだぁ~!



それでね今日のインストア終わりでラーメン屋さんに2軒行く予定だったんだけれど
営業時間が間に合わなくていけなかったの・・・。
一軒目は車の中で勇者が見つけた名店「麺や遊大」
タンメンなんだけれどとてもレビューが高くてメンバー一同気になって仕方が無い店になってたんだぁ~
こういうときは地元の人に聞くのが一番!!
そこでジンマの閣下にたずねてみたら
「確かにおいしいが独創性が欲しいならヘルズキッチンがオススメ!!この2軒は近いからハシゴしてもよい」
ヘルズキッチン!
ののたんも年末のジンマシンワンマンのキネマ倶楽部を見に行ったからその存在は知っている!!
この2軒をすごい楽しみにしてたんだけれど営業時間外になってしまったってことで残念ながら断念したんだ。
なのでこの2店舗のどちらかに行った事あるって人がいたら是非感想を教えてほしいよぉ~!!

結局近くの大手チェーン店にカレーを食べにいったのさぁ~
でも食後に甘いものが恋しくなってしまって
歩くバイブレーションと僧侶の3人でサーティーワンアイスに行ったのぉ♪
ののたんはクレープを注文しちゃったぁ!



生地にココアパウダーを練りこんでるらしくて生地が茶色!
そこに包まれたオレオやアイスクリームはとっても甘くて癒しの味だったんだぁ~★
アイスを食べている途中で歩くバイブレーションが
「実はアイス大好きなんだ」って暴露したのだよ~
みんな共通して感じたと思うけれどアイスを食べてるイメージが全くなかったから凄く意外だった!
僧侶は「ロッキーロード」(アイスの銘柄)のネーミングセンスが凄いってずっと笑ってたwww
確かに気にした事なかったけれど考えてみたら凄い名前だねw

そんな風に満喫しながら僕らの仙台2日間が終わっていったんだぁ~

毎回思う事だけれど遠い東北で僕らのことを応援してくれる人がいる。
それが凄い嬉しかったぁ!!
当たり前のように感じるけれど、この感覚だけは忘れてはいけないと思うんだぁ。
更に言ってしまえば仙台まで応援に来てくれる子達もいるんだ。
そういうプレイヤーたちに支えられて今回も2日間素敵な日々を過ごしてこれた。
また5月仙台にはこれるけれど、けしてそれは当たり前のことではないのだと思う!
毎回同じ言葉になってしまうけれど
本当にありがとう~♪



次の仙台イベント~

EDGE Circuit '14-春夏秋冬
2014年5月10日(土)仙台Hook
open 16:30/ start 17:00
前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(D別)
【CAST】
サウイフモノ/グリーヴァ/Chanty/マイナス人生オーケストラ/LIPHLICH/REIGN


また1番じゃないことを願ってますw