見てくださってありがとうございます
昨年第一子を出産し育休中看板持ち
都内在住アラサーnono.と申します

 『初めての子連れ旅 in熱海』見てくださってありがとうございます昨年第一子を出産し育休中都内在住アラサーnono.と申します 我が家のぼくも生後8か月になりました  毎年夏は夫と旅行に行…リンクameblo.jp





続き

 

 

宿泊料金は曜日に左右されがち

なので我が家はなるべく平日を被せて

旅行の予定を組みます

 

 

週末より人が少ないことも

大きなメリットニコニコ

ベビーカー移動だと特にね、



そして以下が旅行代です


​熱海旅行費用

 ・新幹線代 ¥13,200

 東京ー熱海(往復) 大人2人分

 

・宿泊代 ¥46,500

 朝食付 1泊2日 大人2人分

 ぼくは無料(ありがたい赤ちゃんぴえん)

 

・ホテル内飲食代 ¥15,350

 夕食飲食代、Books&Cafe

 

合計 ¥75,050

 

 

ぼくの旅行デビューだったので

初めての星野リゾート

赤ちゃんに優しいお宿でとっても良かった!

 

image

 

星野リゾートはアクティビティも豊富みたいなので

ぼくが大きくなったら

色んなお宿に宿泊したいな~

 

 

楽天ルームものんびりやっているので

見てもらえたら嬉しいです看板持ち
 


 
ではまたにっこり
 
nono.