見てくださってありがとうございます
昨年第一子を出産し育休中看板持ち
都内在住アラサーnono.と申します

 


続き

 

 

セゾンカードを所持しているので

カードの優待で予約しました

 

 

リゾナーレ熱海は最大30%OFFとのこと

 

 

セゾンカードをお持ちの方は

チェックしてみるといいかも…!

 

 

 

 

 

 

 

デラックス和洋室タイプ

はいはい盛りのぼくがいるので

和室があるのはすごくよかった…!

ベビーベットも事前予約しました

 

 

 

 

プフやブロックのおもちゃも用意されていて

さすがおもてなしの宿~赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

ずっとベビーカーで疲れているであろうぼくを

畳に転がし、荷物をあらかた片して

着替えてプールへ

 

 

オムツが外れていない子は水着の下に

水遊び用オムツを着用とのことで

こちらを、ピカチュウ柄でかわいい

 

 

 

 

 

夫が前日3coinsで水鉄砲を仕入

(浮かれてる)

水が好きなようでぼくも楽しそうでした

温水ですがプールから

あがるとやっぱり寒い!

冷えたらいけないのでプールの後は大浴場へ

 

 

浴場内にはベビーバスも用意されていたので

ぼくもお湯をためて入りましたニコニコ

 

 

次回はご飯の様子を、

 

 

楽天ルームものんびりやっているので

見てもらえたら嬉しいです看板持ち
 


 
ではまたにっこり
 
nono.