見てくださってありがとうございます
昨年第一子を出産し育休中看板持ち
都内在住アラサーnono.と申します

 

我が家のぼくも

生後8か月になりました

 

 

毎年夏は夫と旅行に行くのが恒例

メンバーが増え

初めての家族旅行

東京から行きやすい熱海にしました

 

 

ぼくの新幹線デビュー線

EXのぞみファミリー早得で指定席を予約

東京→熱海 片道(1人)3,300円

 

 

多目的室が近くの12号車の1番座席

子をベビーカーに乗せたまま座れました

(だいぶ足元キツキツです)

 

 

新幹線の醍醐味

駅弁やお菓子などを調達

 
 
 
外の景色をみたり、おやつを食べたり

40分ほど新幹線でびゅーんと。

熱海駅に到着!

すぐ駅の近くに商店街があって

 

 

 

 

磯揚げ屋さん

ふわっふわ熱々で

とても美味しかった赤ちゃんぴえん

 


次回はチェックインの様子など、


 

楽天ルームものんびりやっているので

見てもらえたら嬉しいです看板持ち
 


 
ではまたにっこり
 
nono.