暑かったり寒かったりですが元気ですよ♪ | nono*hana ✿ 柴犬・ごはん・ハンドメイド・介護のことなど

暑かったり寒かったりで、

 

 

 

コータも、

ヘソ天だったり、真ん丸で寝ていたりです。

 

 

 

 

 

いないと思ったら、

マットの下で、かくれんぼしていたり♪(*´ω`)

 

 

 

 

 

お散歩も元気にスタスタですが、

 

耳の後ろの毛の白さが増してきたなぁ~と思うこの頃。

 

 

 

犬 「ごはん早よ早よ~。」

 

   腹ぺこ アピール中ですが・・・

 

ウインク 『コータん、そこにいたら、お料理出来ないよ~。』

 

 

(オシャレとは程遠い・・・昭和なキッチンですな)

 

 

 

お久しぶりになりました(m´・ω・`)m 

 

母ちゃん、何かと忙しくしています。

 

自分で用事を増やしちゃってます (^m^)

 

やらなきゃいけないことテンコ盛りであせる

 

時々途方に暮れながらも・・・

 

目の前の事を、

ひとつひとつ頑張るのみですね ( ー`дー´)ノ☆