ん?ってお顔が可愛い~ね♪ | nono*hana ✿ 柴犬・ごはん・ハンドメイド・介護のことなど

 

 

 

 

日曜日の朝から、ピンポ~ン 音符

 

は~い 音符

 

お隣り組のお二人でした よだれ

 

このお二人が揃って来るってことは何かあったな・・・

たぶん、お願いごと・・・汗

 

隣組の方が、お亡くなりになった連絡と、

組内から受付を出すことになったけど、

どなたかやってくれないかしらと思って~

 

「私? でしょうか?」

「やってくれるー?」

 

いや、だって~、私以外は皆さん70歳以上の方ばかりだし、

唯一60歳代の方は、糖尿病で足まで悪くて、出来るわけないし・・・

 

「他にいらっしゃいます~?」

「あなたが一番若い!!」

 

10年後には、毎年組長の予感です・・・笑

 

ということで、今日はお通夜の受付でした。

かなりの弔問客数でした。

会場に入りきれない方も30人近くいらっしゃったでしょうか・・・

 

普段しないことって、疲れますね~

 

明日は告別式の受付です。

今夜は早めに寝て、明日に備えます~。