寒くなりましたよね | nono*hana ✿ 柴犬・ごはん・ハンドメイド・介護のことなど

 

 

コータベッドもあるのにね、

クッションの上が大好きだよ。

 

 

 

 

 

今日は寒いから、母ちゃんがファンヒーターつてけくれてるの ヒーター

 

暖かいから、眠くなったよ。

 

 

 

 

お鼻、冷たくなるから隠して寝るといいよ。

 

乾燥も防げるからおすすめだよ。

 

 

 

 

 

母ちゃん、今週は体が異常にだるくてだるくて・・・

免疫力も落ちていたようで、風邪ひきさんになったけれど、

すでに回復しつつありますよ。

 

 

風邪ひきさんでも、朝散歩は欠かせませんね。

冬の上着を着こんで行きます^^  ドッグラン歩く

 

 

 

 

銀杏並木 銀杏の木が綺麗です~銀杏

 

 

 

 

私の影とコータのツーショットd.heart*

 

 

イノシシ?コータ♪ 瓜坊