おかしった(きなこクッキー) | のんちゃん日記

 

おからパウダー手に入れたから色々作ってみたくてクッキー作った

 

おからときなことアーモンドプードル入れた。

 

 

出来上がりホロホロで1個崩れた。

 

味はきな粉味強めで口の水分奪われるクッキーだったw

 

昨日作って今日食っても水分奪われました。

 

きな粉って若返りするんだって知ってた?ほんとかわかんないけど

 

 

 

また、オートミールでパンにしてチョコクリーム塗って← 

 

バナナ乗っけて食いました。

 

チョコとバナナってすごい相性いいわよね❤

 

 

 

ピグパでこなっちゃんとレンコンで繋がりました。

 

 

 

用事であちこち行ってて歩いてたらカクンってなったw

 

え?ってビックリしたけど周り誰もいなくてよかっぱw

 

 

 

マウスの調子悪くて昔の出してきたんだけどこいつもやばそうなので

 

さっきポチリました。

 

 

 

明日は病院、病院の後に買い物したいのあるから楽しみ♪