もぐもぐする。 | のんちゃん日記

 

ちょっと書かない間に画像だけが増えたので載せます。

 

 

 

キャベツと豚バラの鍋 痩せるって聞いてやってみた。

 

 

カルディで買ったペペロンチーノのタレ?美味かった。

 

 

オートミールオムライス りゅうじ兄さんの見て真似っこ。

 

 

ブサイクなから揚げ一応胸肉でなんとか勘弁してくだじゃい。

 

 

久々の白飯土鍋で炊いてやったじぇ

 

 

明太子スパゲテー 70gで量を調整した。

 

 

焼きそばには青のりだよ!

 

 

以上になります。

 

他にもオートミールのダイエットメニューとか食ってた。

 

 

 

プロテイン飲んだ方がいいって聞いてお試しサイズ?買って飲んだけど、まずいねん。ショコラ味にしたから飲めるけどさ~

無くなったら終わりにしようって思ったwwwwwww

 

 

 

↓↓こんな大きくないの小さいの買った。