おかしった(おからパウンドケーキ) | のんちゃん日記

 

こんな朝からブログ書くとか・・・お腹空いて起きちゃったから

 

コーヒーなんて飲みながら~♪書いてます( •́ㅿ•̀ )

 

 

おからに目を付けた!!あまりにもオートミールばっかりで

 

飽きちゃったらやばいんで、他にないかなぁで、おから!

 

 

随分ぺしゃんこなパウンドケーキが出来ましたw

 

おからだし小麦粉入れてないからカロリー0だと思う。

 

ラカント使ったしカロリー0なはず!

 

切った見た目はずっしり感あるけどふわふわなの。

 

おからって分からない。甘さも丁度良くてむしゃむしゃいける!

 

2日目はまだ食ってないから食感どうなってるか楽しみ

 

その前に朝飯食いまーす。

 

多分これおからの分量をオートミールに変えて作っても美味そう

 

今度やってみよっと♪

 

おからのレシピ検索に忙しいわwww

 

あ。使ったのはおからパウダーだよ。