こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ






今日、美容室に行き、シャンプー中に
涙が溢れそうになりました。



普通にしてたんですよ。
普通に軽くカットして
普通にシャンプー台へ行き
普通にシャンプーしてもらい


私は少し緊張して
手を仰向けにしようかと思いつつ
前で組むような感じで


時折話しかけられて
時折返事してた。


そしたら
『頭。凝ってますね。』
と言われる。
「凝ってますよね。笑」とサラッと答える。



『生きてるだけで、頭凝りますからね。笑』
と美容師さん。



「・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。・・・」


。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

シャンプー中、顔カバーかかっててよかった!
私、涙が滲んでました。




「頭、凝っている。生きてるだけで、頭凝る」
↑↑この言葉↑↑ 。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
私にはドンピシャだったのです。






「のりぴーさん、生きることってすごい大変なんですよ。
それを活字にできるなんて最高な人です❤️」
と言われた事を思い出しました。



 って感動したのです。)



当たり前だけど
(脳、思考、男性性、行動力)を
めいっぱい使って
私は生きているんです!!




それを、忘れがち。甘くみがち。
なんだったら「感情を優先しなきゃ」と
蔑ろにしてました。

~旦 ゝ(´-ω-` ) イラナイヨ
↑こんな感じアセアセアセアセめちゃ失礼アセアセアセアセ



いやいや、全てバランスだから
私のこの《思考力》も頭の力も
素晴らしいものなのです。




美容室でシャンプー中に言われた通り
私、、、、、、
頭コリッコリですよ!!!
めいっぱい頭使ってるもん!
働いてくれてありがとうー!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ピンクハートピンクハートピンクハート


本来は、こうやってうやまったのちに
疲れてる頭を休めてあげるために
睡眠とったり
情報量を調整したり
マッサージしたりetc
とケアが必要なんです。



今日は、自分の頭にお礼のため
トリートメントを追加しましたピンクハート




幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓