こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ







さて、今日は先日投稿したブログ↓↓に
素敵なコメントをいただきましたので
ご紹介しますキラキラ
私の書いた記事は↑コチラ
(読んでない方は、読んでから戻ってきて欲しいーラブラブ





ではでは、早速、ご感想です。
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角



上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角




えっとーーーハートハートハート
泣いていいですか?
マリコさんの胸で、泣いていいですかー??
(人ω;゜)゜・。嬉しい。。。






マリコさんに響いた部分は
この部分↓

私も続けてきたことがある。
それは
「生きる事」を辞めなかった
「私である事」を辞めなかったこと。


そして、
マリコさんのコメントがさらに素敵!

生きるって、
すごい大変なのですよ。

(それを活字に出来るなんて最高な人です❤️)




もはや、嬉しすぎて私はさらに泣きました。
(TωT)ウルウル (TωT)ウルウル (TωT)ウルウル



こんな事が言えるマリコさん
思った事を伝えてくれるマリコさん
人の良いところを見つけてくれるマリコさん
あなた様がめちゃくちゃ素敵でーす!!!


え?マリコさんって何者かって?




マリコ先生っていわれてるよ!
本当に先生なんだってー!!!
美人で羨ましいよー!!!




※決して回し者ではございません
 嬉しいコメントで悲し泣き中だった私を
 嬉し泣きに変換してくれたマリコさんを
 全力応援するのですラブラブ




って、、、
話を戻します。


私は不器用です。生き方が不器用です。

摂食障害という症状だけでなく
感情の起伏は激しめで
興味もコロコロ変わる。
片付けられないし
苦手な事も多いです。




でもね、
そんな私のちょっと拗ねそうな一部を
褒めてくれたり
認めてくれたり
いいよって言ってもらえる事
そこに、最近救われてばかりです。


自分で自分に言い聞かせる事も大切だけど
(もちろん、大前提ではあるけど)
人からの優しさ、温かさを受け取ると
想像以上の癒しがあるのですキラキラ


無条件の愛のヒーリング一斉無料ヒーリング - ファンタジア〜本当の ...


だからね、だから、
私もアナタに寄り添いたい。
生きる世界が、より幸せであるように。




一緒に、進みませんか?
一緒に、歩きませんか?
この人生を、一緒に。



15分無料カウンセリング@zoom
もやってます♪
ちょっとお喋り大歓迎♡です。



幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓
8/1より料金改定!
気になる方はお早めにどうぞ♡



四角オレンジ四角グリーンオンライン飲み会DE恋バナしましょ♡四角オレンジ四角グリーン