こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




不機嫌おばちゃん
について、ここで書きました。
さらに、そこから私はどう感じたかを
☆コチラ☆で書いていますニコニコ





今日は、私の身近の
もう1人の「おばちゃん」についてご紹介します。



もう1人のおばちゃん
私の働くビルの清掃員さんニコニコ



毎朝、自転車で通勤すると
喫煙所じゃなく外でタバコ🚬を吸ってて
「おはようございます〜ニコニコ
挨拶



トイレで清掃中出くわすと
音符ルンルン〜〜音符ルンルン照れ〜〜音符ルンルン
と、鼻歌歌っている。



清掃中でもトイレ使うときあるやん!?
そーゆー時って、
なんとなくお互い遠慮しがちやん?!?!
(「入っていいですか?」「どうぞ」的な)



でもね、めっちゃ楽しそうに
鼻歌歌いながらトイレットペーパー交換して
鼻歌歌いながらガラスを磨いてる
鼻歌歌いながら「はいどうぞ〜」って言ってくれる♪



「自分の機嫌は自分でとる」
その感じがめっちゃ、楽なんです、私!!!
( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン




毎朝、🚬吹かすそのおばちゃんと挨拶すると
よしよし、いつもの感じウインク
って思うし

トイレで出くわして鼻歌歌ってたら
うん、私もこんな感じでいこラブラブ
って思います。



そう、ご機嫌は、周りをも明るくするパワーがあると思いますニコニコ




そして、そこには
余裕やゆとりも感じるんです。



って事で、
素敵なおばちゃんのご紹介でした!!!



私も、そんな人になりたいな♪
なってる体で、生活しよって
改めておもったのでしたチューキラキラ



(※まだまだ表情硬い私)


幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓