こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




突然ですが
周りが凄い!!と感じる時ありませんか?



わーラブあの人すごいなぁキラキラ素敵だなぁキラキラ

ではなく

「あの人もこの人も凄い!こんなにできるのに私は何にもない、何もできてないーアセアセえーん

と、重ーーい感じのアレです、アレ!




いやぁ、そういう時ってちょっとしんどいですよね。めちゃくちゃわかります!!!



同じ事でも、
前向きに、プラスに捉えられる時と
後ろ向き、マイナスに捉えちゃう時
あるあるあるーチューチューチュー



そう、どんなに自己受容していても
なぜだかそういう時期、あります照れ



その時に注意すべきは(敢えてのべき‼︎)
「こんな思考になる私ってダメだーガーンブー
と、さらに落とさないこと。
要らない罪悪感を(わざわざ)持ってこないことです。



そして、
私、ちょっと疲れてないかぁ?
私、がんばりすぎてないかなぁ?
と振り返ってあげてくださいピンクハートニコニコ




アレコレ思考がうるさいならば
そんな時(周りが凄く見えちゃう時)もある。
そんな時(私がわたしをしょぼいと思う時)もある。
「そんな時なんや」って
気づけた私、凄いやんウインクピンクハート

と、アレコレ考える私に言ってあげましょう♪


自分では思えない時は
私がお手伝いしますよ♪ピンクハートウインク

誉めるの得意なのりぴーです星


8/19開始★あるを数えるライン講座※残2名様

お待ちしております♪


のりぴーってどんな人?
ちょっとのりぴーと話したい方は
15分無料カウンセリング@zoom


のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓