こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





忙しい毎日
イライラ、モヤモヤしてしまう。
自分に向き合う時間を作りたい


そのためには、ノートTime!!
ノートとペンを用意して
さぁ向き合いましょうキラキラ
と、よく言われます。
そう、そうなんです!!
ノートとペンは大切です!!ウインク


でも、頭ではわかっていても
日々何かに追われて1日が終わる
初めは書いていたはずなのに
1人だと続かない滝汗
書きたい時にノートとペンがない
なんて言い訳をしてみたり、、、
etc



思い当たる事、ありませんか?
わたしはあります。
ありました。



なので、こんな講座を作りましたウインク




『ある』を数えるLINE講座星流れ星
右矢印毎日LINEするだけで
 (簡単シンプル・ノート不要)
 今ここの私、未来の
 なりたい私に出逢える講座です。



私(のりぴー)が出すお題に、あなたは
素直に答えるだけ】
【マンツーマンのやりとりをするだけ】
【毎日LINEを返すだけ】
の、超簡単講座です


毎日やりとりをする中で
あなたの内側に『ある』ものや
『ない』ものを見つけてもらいます♡


【こんな人にオススメです】
下三角最近ノート書いてない
下三角イライラやモヤモヤが溜まっているもやもや
下三角パートナーや家族に優しくできない
下三角一人でやるのはしんどい、めんどくさい
下三角今ここ私」がイマイチわからない
下三角のりぴーに興味ある
下三角のりぴーと毎日LINEしたい
下三角幸せスナイパー銃撃たれたいグラサン




【この講座を受けるとこんなことがあります】
上三角自分の心のくせを知れる
上三角1人で難しいノートタイムが、LINEを使ってサクサク進む
上三角のりぴーと一緒に向き合うので「続く」
上三角次のステップへ進む後押しとなる
上三角心のメンテナンスができる
上三角のりぴーに撃ち抜かれて銃昇華キラキラする
上三角より深く自分を知り、新たな未来を創造できる




一緒に講座を受けて、あなたの
「今、ここ、わたし」を感じませんか?




ーーーーーーーーーー


【『ある』をを数えるLINE講座】





【開催方法】

LINEでの1対1のオンライン講座です。
毎日出したお題に対してのりぴーとやりとりしていただきます。(私自身も参加しますウインク



【料金】
15,000⇒ 
【特別価格】10,000円(税込)
限定3名様 →→残1名様




【期間】
8/19(水)〜9/17(木)
★★約1ヶ月の長期講座★★




【お支払い方法】

銀行振り込み
PayPal
PayPay
公式LINEにてお申込後に、お伝えします。




【キャンセルポリシー】※よくお読みください

・ご入金後のキャンセル、講座が始まる前の、お客さまの都合での返金は不可とさせていただきます。



【お申し込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉あるとお願いします。
または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡


一緒に、楽しみましょうニコニコピンクハートキラキラ星


 
幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!




☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)


四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓