こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ




今日は、
15分無料カウンセリング@zoomのご感想をご紹介いたします。



15分無料カウンセリングでは
テーマを1つ決めていただきます。
今回のテーマは
「家族の目👀が気になる」
※わかるーって方、当てはまる方も
 多いのではないでしょうか?



ご相談のMさんも
ブログを書いておられます。
だから家族の目が気になるとのことでした。



さてさて、そんなMさんと
15分お話させて頂いた後の
【ご感想】がコチラ↓

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角


上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

まさにドキュン!とやられた感じです。
向き合ってたつもりだけど、その部分かぁと、新しい視点をもらいました。

→ありがとうございます!!
ズキュン!ドキュン!と
刺さっていただけたようで
Mさんの繊細な心に刺さり
ホロっと涙がこぼれました星


その涙は、とても綺麗で
とてもあたたかく
とても優しい涙でした星星


優しいMさんが
家族の事を思い
パートナーさんを傷つけたくなくて。
そんな優しさ故の貯めた(溜めた)涙星


出せてよかった。
出してくれてよかったおねがい
私は、素直なMさんに感動しましたおねがい




Mさんのご感想にもありますが
15分のzoomでは(短いから)
全てを語り尽くすしていただく事
じっくりお話を聞く事は難しいです。


もう少し掘り下げるためにも
zoomやLINEのやりとりが有効ですニコニコ


そして、単発で終わるのではなく
時間をかけることで
見えてくる本音や
見えてくる感情を、一緒に味わって
あなたの背中をトントン
ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )
したいなぁラブラブと思います。


自分自身のために
どんどん私を使ってくださいな♪
と、思います照れラブラブ(喜びます)





8/19開始★あるを数えるライン講座※残2名

お待ちしております♪



ちょっとのりぴーと話したい方は
15分無料カウンセリング@zoom


のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!



☆☆☆その他募集中メニュー☆☆☆
四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓