こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ





★限定3名様への特別企画
「ある」を数えるLINE講座↓↓


こちらの講座の《ご感想》をご紹介しますニコニコ


ガーベラAさん(仮名)



 自分に自信がもてました。
 
 のりぴーさんはどんな事も
 前向きに捉えてくれるので
 私の捉え方も
 変わったと思います。



 自分に自信が持てない人は
 のりぴーさんが自信を
 持たせてくれるので
 オススメです。




素敵なご感想、ありがとうございますおねがいキラキラ

約1ヶ月、コツコツと自分に向き合った結果
「自分に自信がもてました。」
と、堂々と言えるAさん自身に
私のりぴーは大いに感動しておりますおねがいキラキラ




文面に
絵文字・顔文字が見えなかったのですが
思い浮かび、感じます。


堂々と笑っている姿爆笑
姿勢良く自分の足で立ち、歩いている姿キラキラ
自信を持って自分の言葉を紡ぐ姿キラキラ
そんなAさんの姿が。



Aさんは特別な何かをしたのでしょうか?


いいえ、毎日、コツコツ、
自分と向き合っただけです。


それも、LINEを使い
《手軽に、簡単に、考えずに》
思い浮かぶものを表現しただけです。


私は、それを逃しません。
一緒に笑い、泣き、怒り
時には深く突っ込みます。
幸せスナイパー銃グラサンハート



そうするだけで、
自信が持てるようになったのです。


今、Aさんは、これまでの学びの期間を終え
新たな《表現のステージ》
を楽しまれています。



次は、アナタの番ですよ!!ウインク
限定3名様、一緒に楽しみましょうラブラブ




【お申込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉あるとお願いします。
または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡


一緒に、楽しみましょうニコニコピンクハートキラキラ星