こんにちは

未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星
 
共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



2020/5/28に挙げたこの記事↓を、梅田幸子さん❤️がリブログしてくださいました!!
とっても嬉しいので、再掲です。

私の記事も、受け取ってもらえたら嬉しいです(*'▽'*)❤️





そしてそして、幸子さんの記事はこちら↓↓
あれから、約1ヶ月半。
今の私は、
「いただく」ことが
「受け取る」ことが
できるようになってきました。


それは、
「吐かない」という行為だけにとどまらず
味を感じる=味わう
食感を楽しむ
料理の過程を楽しむ
見た目を楽しむ
量を調整する
胃の中の心地よさを感じる
人との会話を楽しむ



さらに
自分の人生を楽しむ
好きな事をみつける
自分を発信する
人からの言葉を受け取る
ダメな(だと思っていた)自分を受け容れる



この事を、
さらに深く深く
体感として実感している日々です。




公式LINEから、メッセージお待ちしております♪
または、@paa8993eで検索!


☆☆☆募集中メニュー☆☆☆

受付しております(*^^*)




四角オレンジ四角グリーンLINEコンサル四角グリーン四角オレンジ
詳細はコチラ↓




四角オレンジ四角グリーン『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座四角グリーン四角オレンジ

詳細はコチラ↓