こんにちは
心理カウンセラーの のりぴーです星

共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ


さてさて、タイトルの件!


忙しい日常の中で
毎日少しだけ立ち止まって
自分に向き合う時間を作りたいニコニコ


そのためには、ノートTime!!
ってよく言われますよねニコニコ
そう、そうなんです!大切、それピンクハート


でも、日々何かに追われてたり
初めはやってたのに
1人だとモチベーション下がったり
書きたい時にノートとペンなかったり
etc

ありませんか?
わたしはあります(自慢じゃないけど)


なので、こんな講座を作りました星爆笑




『ある』を数えて新たな私を発見♡LINE講座星流れ星
毎日、のりぴーがLINEで
あなたの周りの『ある』or『ない』について
お題を出します。
そこで、毎日少しずつでも(もちろん沢山でも)返すうちに、貴方の内側にあるもの、ないものを見つけてもらいます♡





【こんな人にオススメです
上三角気づけば最近ノート書いてない
上三角1日2日は書くけど続かない
上三角謎のイライラやモヤモヤが溜まっている
上三角パートナーや家族に優しくできない
上三角自分に向き合う事を一人でやるのはしんどい
上三角自分の思いを聞いて欲しい
上三角他人が羨ましく思う
上三角謎に拗ねちゃう
上三角今ここ私がイマイチわからない
上三角のりぴーに興味ある
上三角のりぴーと毎日LINEで話したい
上三角のりぴーを応援したい



【この講座を受けるとこんなことがあります】
上三角自分の心のくせを知れる
上三角自分の身体を知れる
上三角1人では難しいノートタイムが、LINEを使ってサクサク進む
上三角1日、2日で終わる講座ではなく、毎日私と一緒に向き合うので「続かない」事はない
上三角次のステップへ進む後押しとなる
上三角今、自分が何に困っているのか、心の整理整頓ができる
上三角新月〜満月の、心のと身体の変化を体感として感じれる
上三角のりぴーと毎日LINEできる
上三角嬉しい事は一緒に喜び、悲しい事はすぐ側で見守る存在を感じれる
上三角今、ここ、わたしを体感として感じれる
上三角自分をより、愛おしく感じれる




一緒に講座を受けて、あなたの
「今、ここ、わたし」を感じませんか?




ーーーーーーーーーー


【『ある』を感じて新たな私を発見♡LINE講座】





【開催方法】

LINEでの1対1のオンライン講座です。
毎日出したお題に対してのりぴーとやりとりしていただきます。(私自身も参加しますウインク



【料金】
11,000⇒ 【特別価格】8,800円(税込)






【期間】
7/21(火)〜8/4(火)
 →【期間延長】7/21(火)〜8/19(水)
★★約1ヶ月の長期に変更★★




【お支払い方法】

銀行振り込み
公式LINEにてお申込後に、お伝えします。




【キャンセルポリシー】※よくお読みください

・ご入金後のキャンセル、講座が始まる前の、お客さまの都合での返金は不可とさせていただきます。



【お申し込み】はコチラのLINEにご登録後↓↓↓
合言葉LINEとお願いします。
または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡


一緒に、楽しみましょうニコニコピンクハートキラキラ星