リムパーザ1年と52日目 秋の遠足〜第二弾〜 | 若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

2011年32歳乳がんⅢa
2020年41歳で卵巣がんIV
骨転移・リンパ節転移
※詳しくはプロフィールに書いています

どうなる?!私ー!
まったりゆったり
のんびり 生きてやる!




は🍁

いつも いいねやコメント
ありがとうございますおねがい


リムパーザ1年と52日目


下矢印ゲームの話なので

スルーしてくださいね (笑)



私 朝は苦手で
お弁当も 前日の夜中に詰めて
白ご飯は 旦那に詰めてもらってます

旦那の出勤も
息子の登校も
見送りませんし
起こされなかったら 11時や12時まで寝てます

でも
ポケモンGOの 出戻りをしてから
5時30分に目覚ましをかけて 
毎朝 起きてますキラキラ
自宅から入れる 近くのジムに 
毎日3時頃に来られる人が居て
その横に 私のポケモンを置かせてもらうために
一旦起きて 寝ぼけながらポケモンGOして
また寝ます笑い泣き

寝ぼけてますので
スマホを触ったことも覚えてませんが
毎日 ちゃんと置けてます
毎日 50コインGET🙌🙌🙌

コツコツ 微課金で頑張ってるご褒美
コバルオンのイロチでましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

聖剣士の映画 見に行きました照れ
懐かしいなぁ
私は テラキオンが好きでしたが
コバルオンも嬉しいですハートハートハート


聖剣士の話で 思い出したので
倉庫から 探して来ました!
下矢印私の初めてのスマホ
アンテナ付いてます📡
たぶん テレビを見るためのアンテナです


ストラップを ジャラジャラ付けるのが
流行っていた頃でしょうか
 
聖剣士 揃ってるでしょラブ


語り出すと止まらないので
この辺で やめときます 笑笑笑


 TODAY'S
 
イチョウ秋の遠足イチョウ


天気が心配でしたが
雨は降りませんでしたルンルン


ダリアが めっちゃ綺麗でしたラブラブ

目を癒した後は
お腹も癒してあげないと(笑)

下矢印ランチ めっちゃ豪華でしょキラキラ
お鍋は お豆腐です


お腹 いっぱい照れ照れ照れ
楽しい1日でした



薬の副作用も無く
美味しく食べて
美味しく呑んで
毎日 楽しく過ごせてます

骨髄抑制はありますが
鈍感なので無症状〜
リムパーザ様に 感謝ですね


あっびっくり
最近 立ってたら
膝のすぐ下の 前側が痺れるんですよね…
歩いてたら 痺れないんです
姿勢が悪いから…かな🤔
来月 整形の先生に聞いてみます


今日も 読んでいただき
ありがとうございましたぶちゅー