リムパーザ1年と50・51日目 遠足(コスモス) | 若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

2011年32歳乳がんⅢa
2020年41歳で卵巣がんIV
骨転移・リンパ節転移
※詳しくはプロフィールに書いています

どうなる?!私ー!
まったりゆったり
のんびり 生きてやる!



こんにちは晴れ

いつも いいねやコメント
ありがとうございますルンルン


リムパーザ1年と

5051日目


ポカポカでしたね〜照れ
でも 天気が崩れるとか…
なのに 旦那は庭で洗車しましたアセアセ

旦那が 洗車すると
100%に近い確率で 雨が降ります(笑)


遠足 カメラ


コスモスを見に行きましたガーベラ

カメラのレンズが汚れてたんでしょうか…
写真が上手く撮れてませんがタラー


コスモスのシーズンも 
ぼちぼち終わりなんでしょうか
『コスモスつみ放題』

みなさん 大量に摘んで
抱き抱えて居られました(笑)
私も 手で握れるだけ摘みましたガーベラ


めっちゃ可愛いお店を発見ピンクハート


ハンモックに 初めて座りましたキラキラ


下矢印チキンパエリア
      ガバオライス
      ハンバーグリゾット
    

少しずつ味見もしました❤️
めっちゃ旨かったです


キュウリの切り方 綺麗ですよねキラキラ


めっちゃ気になって
さっそく ネットで注文しました〜笑い泣き


自宅カフェコーヒー


陶芸教室の大先輩のお家にお邪魔して

お茶会しました


手作りの器で

めっちゃオシャレでしょラブ



お漬物を いっぱい頂きましたラブラブ

今日は
下矢印カブラの葉っぱと
センマイ漬け を食べましたルンルン
ピリ辛度が 最高で
生ビールにピッタリ合いますキラキラ


ダルマ型のお皿は
金麦のカレー皿キャンペーンで届きました生ビール



明日もお出掛けなんですハートハートハート
晴れますように!!

今日は コメ欄閉じますお願い

読んでいただき
ありがとうございましたぶちゅー