リムパーザ1年と53日目 元気になった、とら丸の話 | 若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

若年性乳がんⅢa 9年後に卵巣がんIVリンパ節・骨転移!ダブルキャンサー!

2011年32歳乳がんⅢa
2020年41歳で卵巣がんIV
骨転移・リンパ節転移
※詳しくはプロフィールに書いています

どうなる?!私ー!
まったりゆったり
のんびり 生きてやる!



こんにちは足あと足あと足あと足あと足あと

いつも いいねやコメント
ありがとうございます爆笑


リムパーザ1年と

53日目


今日は 1日まったりする日です照れ

明日のランチの予約したり
来週の遠足の予約したり
遊ぶ手配を する日(笑)


  おバカ   ちょっと抜けてる息子…
制服の 上着を忘れて行ってますもやもや

11月1日から 完全衣替えで
ブレザーの上着は 必ず着用なのにアセアセ

『おれ、制服嫌い』
『学ランでもブレザーでも 肩がこる』
って 制服のモンクを言ってたんです
制服がない 賢い高校に行けば良かったのに
賢い高校に行けなかったんですから
我慢して 制服着なアカンと思うんです


わざと 着ずに行ったのか…
本気で 忘れていったのか…

セーターだけじゃ 寒いと思いますがギザギザ

お弁当や定期の忘れ物って よくありますが
通学カバンや 制服の上着…
こんなん忘れる息子は 
やっぱり【おバカ】ですねギザギザ


サムネイル

とら丸 元気になったよ


涙は 止まりました
食欲も戻って 
カリカリフードも山盛り食べてます🍚
体調落ちる前は 吐き戻しが多かったのですが
胃腸も落ち着いた様で 吐き戻し無し

『にゃ〜 にゃ〜』可愛い声で よく鳴きます

めっちゃ訴えが多い子で
・ご飯が少ないぞ〜
・この種類のご飯は 嫌〜い
・💩するぞ〜
・💩出たぞ〜
・砂が散らかったから 掃除しろ〜
・撫でてくれ〜
寝てるか 食べてるか 鳴いてるかって子です

タマオッドアイ猫は ほとんど鳴きません
タマが鳴くのは 
私がトイレとかで 見えなくなった時だけおねがい

とら丸の 話をもう少しします
   下矢印  下矢印  下矢印

🐈 あしあと 🐈 あしあと 🐈 あしあと 🐈 あしあと 🐈

私の卵巣がんが分かった頃に 
とら丸は うちの家族になりましたので

とら丸の記録は
ブログにけっこう残ってるんですよねピンクハート

キラキラ保護 2019年11月下矢印


キラキラ手で ちゅ〜るを上げられた記念日
キラキラ引っかかれた記念日下矢印


キラキラ顎を撫でられた記念日
キラキラ一瞬だけど 抱っこ出来た記念日
キラキラ抱っこでキャリーに入れられた記念日

いっぱい 記録に残ってます照れ

触る事も出来なかった子が
2年後には 動物病院でキャリーから出て
注射を受けられるまでになりましたハート

テル犬のドッグフードを食べに来てた子が


今では 『あれ嫌い・これ苦手』
めっちゃ贅沢な 飼い猫になってます笑い泣き


顔つきが 優しくなってますよねおねがい


安心できる場所を提供して
体に良い 猫用フードを食べて
穏やかに過ごしてくれる事が
私の癒しです照れ



今日は 天気が悪いから
暗くなるのも早いですねもやもや
ご飯 何しましょ〜
鍋🤔
買い物 行ってきますランニング

読んでいただき
ありがとうございましたぶちゅー