今日は、私、妹、弟との月1のお出かけだったので帰宅後、バタバタと簡単に夕食を爆笑

豚ロースの焼き肉風〜豚ロース、エリンギ、玉葱🧅、ピーマン🫑を焼いて焼き肉のタレで焼いただけです爆笑


今日は、お味噌汁は作らずに、キムチ豆腐

作り置きの筍とピーマン🫑などのオイスター炒め、野菜サラダ、胡瓜のぬか漬けですウインク


今日も朝から、蒸し暑くて気温も高かったですえーん

みんなで「暑いね〜」が、挨拶から始まりです

今日は、姫路市の隣の市の龍野市へ車


聚遠亭



龍野城〜この青空、暑い💦


うすくち龍野醤油資料館〜ヒガシマルで有名なんですけど、入場料お一人10円?聞き間違いかなと思いましたが、10円でした爆笑





ランチに城下町のお家をリノベーションしたお店でのLunch、どれも美味しくて、お喋りも盛り上がり、相変わらずの妹のマシンガントーク、1分も黙ってられない妹です照れ









ドリンクも付いていて、みんなアイス珈琲を音譜


最後に、城下町を歩きながら、旧龍野醤油同業組事務所の煉瓦造りの建物、今はリノベーションして資料館に





夕焼け小焼けの赤とんぼ〜♬♫の作詞家

三木露風の生家も、写真📷️撮り忘れ🤣


他にも、そうめんで有名な揖保乃糸の資料館も行きたかったのですが、実父の所に行く時間もあったので、また次回に行こうねと照れ

一日では、回りきれないですえーん


実父も、とても元気で、笑顔で出迎えてくれましたラブラブ


今日一日、楽しい時間は早くて、良い日を過ごすことが出来ました音譜

また、来月ね〜とみんでお別れ〜


今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター