今日の夕食は、頂いたお野菜やお家で収穫した大葉を天婦羅に〜オクラ、茄子🍆、ゴーヤ、椎茸🍄‍🟫万願寺唐辛子、大葉、鶏むね肉
衣(小麦粉、片栗粉、マヨネーズ、冷水)
紅塩で頂きました照れ
ゴーヤの天婦羅、美味しくて大好きですラブラブ


ジェノバソース〜バジル、にんにく、粉チーズ、塩胡椒、オリーブオイル

フードプロセッサーでウインク





結構な量が出来ました爆笑
今日は、じゃが芋🥔のレンジ蒸しにジェノバソースを和えてミニトマト🍅添え、これがまた美味しくてラブ

昨日の残りのバター醤油とうもろこし🌽御飯、お味噌汁〜わかめ、豆腐、小葱、カニカマ🦀出汁、味噌で
後は、胡瓜🥒のぬか漬けです

昨夜、いつもの様に新鮮なお野菜を頂いて、本当に助かります〜感謝の気持ちで、いっぱいです照れ


これ以外に、バジルや枝豆も頂きました
暫く、ゴーヤや胡瓜🥒のお料理が続きます爆笑
どんな調理をしましょう音譜

今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター