今日は、一日とても良いお天気でしたが、蒸し暑かったです笑い泣き

今日の夕食は、鶏肉のみぞれ煮にするつもりだったのですが、暑くてあせるあせるあせる
鶏肉の梅おろしに〜鶏もも肉を焼いて、大根おろし、梅酢、梅干しを混ぜてかけて、大葉を添えただけです爆笑
さっぱりで美味しかったですウインク


後は、昨日の作り置きのズッキーニとシーチキンのマヨネーズ和え、筍などの梅昆布茶炒め、もずく汁は、昨夜に冷蔵庫で冷やしていたので暑い時には、とても美味しいです照れ

胡瓜🥒のぬか漬け


朝から、ベランダのお野菜とお花のお手入れを

ミニトマト🍅が、少しづつ赤く染まって来ましたラブラブ





変わらず青々と〜大好きなベランダ音譜



今日は、あまり距離を歩いていませんが、いつもの様に、お魚屋さん、スーパー、お花屋さん

走る人

歩き始めて、蒸し暑さで汗💦

これから真夏になると、大変です笑い泣き




今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター