今日は楽をしてケンタッキーワンプレートに爆笑




創業記念パックを購入〜

オリジナルチキン3Pとカーネルクリスピー1PとフライドポテトS🍟のセットなので、いつもの様に、今日と明日で照れ


フライドポテト🍟は帰宅してから、粉チーズをふりかけて、オーブントースターで焼いて〜美味しいんですウインク


野菜サラダ、作り置きの大根と3色パプリカのオリーブオイル炒め、小松菜と薄揚げの煮物、玉葱🧅としめじのコンソメスープ〜玉葱🧅、しめじ、コンソメスープの固形、水、塩胡椒、パセリで


気になっていた、アーモンドアップルパイも音譜

袋を開けた瞬間にシナモンの香りがあせるあせるあせる

忘れていたんです~アップルパイには、シナモンが入っていることを笑い泣き


香りが駄目なだけで、食べれないことは無いです〜アーモンドアップル、濃厚で美味しかったですが、シナモンの香りがね爆笑


スパイスは、大好きで良く使いますが、シナモンと八角も香りが苦手で、好き嫌いしては駄目何ですけど、いつか好きになるかも照れ


香りの苦手が、もう一つ金木犀だけ苦手で、近くを通る時、ごめんなさいと思いつつも息を止めてしまうほど、沈丁花の香りが一番大好きですラブラブ


今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター