今日も良いお天気なので、お散歩やいつものスーパーへお買い物へ行けました走る人

夕食は、大葉と梅ちりめんの和風パスタ〜パスタ、梅ちりめん、ポン酢、めんつゆ、胡麻油、バター、大葉ですウインク
とても、美味しく仕上がりましたラブラブ


ポトフ〜じゃが芋、人参、玉葱、ブロッコリー、キャベツ、ウインナー、しめじ、コンソメ固形、塩胡椒で照れ野菜サラダです


ミニトマト🍅も成長して、私の身長159センチも超えました笑い泣き毎年、このミニトマト🍅苗は、伸びる品種なのかなと爆笑



この季節、ぶどう🍇の木も、青々としてベランダは森の様になって行きます爆笑



青紫蘇も、食べごろのサイズになって来ました






今日は、いつもより早めに帰ったので、歩いた距離は、少ないです走る人

今日も、ご馳走さまとありがとうございますスター