今日もお天気が良いので、お散歩も出来ました照れ
夕食は、ミートグラタン〜バターライスに、
ホワイトソース(バター、小麦粉、牛乳、塩胡椒)をかけて、昨日の残りのミートソースを
とろけるチーズ、収穫したパセリをのせて焼きました



今日は、お散歩の帰りにお魚屋さんへ行ったら、殻付き牡蠣が6個で、税込み270円だったので、買いました

レンジでチン、殻を開けたら手前の牡蠣に、赤丸しているんですが、小さな小さなカニ🦀さんを一緒に、蒸してしまった様ですあせるあせるあせる

どうして、カニ🦀さんが〜

後は、セロリの即席漬けミニトマト🍅添えて〜セロリ、塩めんつゆで、昨日の残りのもずく汁、冷蔵庫に入れていたのて、冷たいままで頂きましたウインク

牡蠣は、身が大きくて大満足です💞


お家から歩いて朝食を食べずに、お散歩開始〜いつものレトロな喫茶店へ、遅めのモーニング☕


時々しか行かないのですが、お店の方は良くお覚えていて、「いつもと一緒で良いかな」と言ってくれます照れブラック珈琲で耳なしたまごサンドのモーニングビックリマーク以前間違えて、400円と書いてしまって、税込み450円です音譜お財布にとても優しくて、珈琲も美味しくて、たっぷり1杯半程入っているので嬉しいです照れ
お腹いっぱい〜ご馳走さまでしたラブラブ

今日は、川の方へ




播磨灘の方へ、流れて行きます
夏には、よく白鷺が川に足をつけて涼んでいます
今日は、なかなか撮れない蝶々を撮ることが出来ましたラブ

ジャコウアゲハですちょうちょ



姫路市の市蝶です〜とても、綺麗ラブラブ
この時期、よく飛んでいるのですが、なかなか撮れないので、嬉しかったですドキドキ

帰りにお買い物へ行ったりして、いつもよりは歩いていないですけど、気分の良い一日になりました照れ




今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター