今日は、お昼御飯もしっかり食べているのに、夕方4時頃に、お腹が「ぐぅー、きゅるきゅるぅー」って、周囲に聞こえるぐらい恥ずかしかったです爆笑お腹が空き過ぎてあせるあせるあせる
なので今日は、夕食作っている場合ではないかもはてなマーク
帰りにケンタッキーで、2種選べる1100円パックを買ってしまいましたびっくり


選んだのは、オリジナリルチキン3P骨なしケンタッキー2Pなので、今日と明日で食べますウインク

久々にビスケットも一つ購入ラブラブ



マッシュポテトは作り置きにと、朝のうちに作って〜じゃが芋、バター、生クリーム、塩胡椒、パセリで、生クリームで作ったので、滑らかで濃厚で美味しいです照れ


野菜サラダ、ほうれん草、人参、エリンギのコンソメスープ、玉葱の甘酢漬け、お皿に盛り付けたら、豪華なワンプレートになりましたラブ


ケンタッキーは、何度食べても美味しいです


今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター