数日前からの水漏れのことで、午後から業者の方に来て頂いて、見て頂いた結果、給水管の水漏れではなかったのです照れ

それはそれでホッとしましたが、では何故はてなマーク
フローリングを取って見るしかないとのこと、見てみたら、フローリングの下の断熱材が、ビチャビチャで、業者の方も何処からこの水が何処からきているかはてなマーク結露はてなマーク
結局、原因が解らないので、年明けまでフローリングを剥がしたところが、どうなるか見ることになりましたびっくりマーク

年明け〜まだまだかかりそう笑い泣き
水が使えることは、嬉しいです照れ
業者の方々、とても良くして下さったのですが、男の方が3人、少し疲れましたえーん色々と〜

夕食準備もする気も慣れずにいた所、近所の方が、生牡蠣や高級なスープを持って来て下さって、本当に何から何まで、嬉しくて、有り難くて、感謝感謝しかありませんラブラブ


なので、夕食はおご馳走になりました照れ



牡蠣🦪は、レンジで何も付けなくても良いお味で、身がプリプリで、とても美味しかったです照れ頂いたSoupは、ミネストローネです音譜
パッケージで、高級とラブこれも、とても美味しかったですラブ後は、野菜サラダです。

もう今日は、水が使えないと思っていたので、昨日買ってきた、インスタントカレーかインスタントラーメンにしようと思っていたのですが、美味しいクリスマス🎄になりました飛び出すハート

今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター