今日の夕食は、豚ロースのビカタ〜オリーブオイル、卵、小麦粉、塩胡椒、とろけるチーズ、パセリ、ケチャップ照れ
じゃがバター〜塩、バターで。野菜サラダ、昨夜の残りの蕪などの具沢山クリームシチュー、大根の甘酢漬けです音譜


夕食を作った後に、家の廊下から水が笑い泣き

少し出てきて、色々大変で拭いても拭いても、水が〜どうして良いか、ちょっとパニックに、近所の方に来て頂いて見て〜「配管かもと」えーん

管理業者の方に電話もして頂いて、今日も明日も、無理なので、月曜日に応急処置出来るようなのですが、それまで水道の元栓を止めてと、少しなら使用しても構わないとのことでしたけど、洗い物、洗濯物、おトイレ、明日はクリスマスイブなのに、お料理も出来ないし、辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


近所の方にポリタンクに沢山のお水を貰って、何とか何とか、するしかないですあせるあせるあせる


暫くお休みするかもえーん


年末に〜本当に〜困りましたあせるあせるあせる


今日もご馳走さまと有り難うございますスター