一度、挑戦してみたくて〜作って見ました照れ
でも、思う様な出来上がりではなくて、難しい笑い泣き

いつもの様に、タルト生地を〜小麦粉、砂糖、バター、卵黄を混ぜて丁寧にこねてウインク



アップルコンポート〜りんご🍎、レモンが無いので代わりに、柚子を絞って砂糖で、今回は、レンジで作って、並べて〜


生クリーム、卵、砂糖、バニラエッセンスを混ぜて流し込んで焼き上げて音譜


今日も、溢れんばかりの〜もこもこカフェラテで頂きました〜温かくて美味しかったですラブラブ

でも、少し想像していたのとは違っていたので、また挑戦ですねあせるあせるあせる
アップルコンポートが甘いので、砂糖を控えたのが良くないのかしらはてなマーク           卵を増やせば良いのかしらはてなマーク
砂糖を増やせば良いのかしらはてなマークと、頭の中でブツブツと爆笑

美味しいけど、もう一歩びっくりマーク

ご馳走さまと有り難うございます音譜