昨夜、沢山のお野菜を頂きました照れ
今朝、お野菜の下処理をしようと思ったら、大根の葉に〜可愛い、かたつむり🐌お外に連れて行こうかなと思いましたが、可愛いので、白菜や、大根の葉を入れて暫く様子見てみようかなと照れ

新鮮な白菜、大根、小松菜、ほうれん草まで、沢山〜いつも、有り難く嬉しいことですラブラブ

色々と調理を楽しませて頂きます音譜



大根の葉は〜水分が無くなるまで炒めて、梅昆布茶の素、めんつゆ、胡麻油、白胡麻で、更に炒め物に。




今日のおやつは昨日、温泉♨️へ行った時に出店で、珍しく和菓子を少し買っていたので〜




エスプレッソで〜和菓子は1つは、柿のイメージで白餡、もう一つはシンプルに求肥に白餡どちらも、美味しかったですラブ

夕食は〜お野菜を沢山頂いたのでウインク



白菜などの具沢山クリームシチュー〜豚肉、白菜、下仁田葱、人参、大根、しめじ、小松菜、さつま芋、クリームシチューの素、水、最後に牛乳で音譜

鯖の竜田揚げ〜塩鯖を使うので、味付けは、柚子を絞ってかけてます。片栗粉をまぶして揚げるだけウインク

野菜サラダ、大根の葉の炒め物、胡瓜のぬか漬けです照れ



いつもの、玉葱の甘酢漬けが、昨夜で無くなったので、大きな大根を頂いたので、今回は大根の甘酢漬けに〜昆布、鷹の爪、酢、砂糖、塩、柚子の皮、明日の夕食には食べ頃にラブ

今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター