今日は、いつもの様に弟のお休みに合わせて、いつものLunch、ドライブを照れ
今日は、いつもなら〜ドリンクバーのあるサイゼリアなのてすが、少し遅めのモーニングはてなマークブランチはてなマークに私の時々行く、昔ながらの喫茶店へ音譜
私は、2ヶ月ぶりです爆笑

妹は、ハムサンドモーニング、私と弟は、玉子サンドにホット珈琲を注文しました飛び出すハート



珈琲は、1.5杯分ぐらい、いつもながら税込450円で、ボリューム満点なので、妹も、弟もびっくりしていましたウインク

家の近くにこんな良い喫茶店があると、いいねとラブみんな大満足で、お喋りもそこそこにして、今日のドライブ〜目的は、1ヶ月前に会った時、足湯へ行って弟が、「姉ちゃん、足湯も気持ち良いけど体も浸かりたい」と言っていたので、今回は、紅葉🍁&温泉温泉ルンルンへ行くことにラブラブ





山も🍁も美しい〜気持ちが癒やされて、身体も癒やされて、相変わらずの妹のマシンガントークに弟と2人で、頷いて聞き、沢山お話しをして、お腹を抱えて笑って、幸せです音譜


帰りに、温泉から上がると小腹が空いたと妹と爆笑

通り道に、シャトレーゼを見つけて、ケーキ🍰食べたいとびっくりマーク

では〜寄りますか爆笑



妹は、ベークドチーズケーキ、私は、レアチーズケーキ、弟は、脂質カットのチョコレートケーキをゼブンイレブンでホット珈琲を買って、車の中で、手掴みでケーキを食べるのも、ちょっと楽しかったです照れ

最後の最後まで、笑顔でしたラブラブ
で、遅くなることが、分かっていたので、帰宅後〜


今日の夕食は、手抜きで作り置きで、お味噌汁もインスタントで、胡瓜のぬか漬けは、ぬか床から出して、切っただけです笑い泣き

手羽元の照焼き、大根、卵入り。小松菜と薄揚げの煮物、野菜サラダですあせる


今日も、ご馳走さまと有り難うございますスター