連敗を止めるのは誰? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

無事、帰宅しました😄


神戸と千歳の気温差12度😱😱😱

旅行中、梅雨のはずの関西で雨に当たらず👍

予定していたこと、全部できた。

猛烈に暑かったけどね。


特に野球。

雨で中止が一番怖かった😱

とりあえずカッパの用意もちゃんとしてたけど、

素晴らしい天気で外の球場を堪能💕💕💕


今日は、最後に三宮で明石焼きを食べてきた。



私たちが入店してちょうど満席。

ラッキー🤣🤣🤣


帰りは関空までベイシャトル。



ベイシャトルの中で、水谷くんが逆転タイムリーを打ってるところをちょうど見てた。

よし、と思って搭乗待合室でスマホ見たら、

なんだよー、一気に4点もとられてた😱😱😱

エース、伊藤大海、何しとる😡😡😡


僅差とはいえ、とうとう5位転落。

春先から若い子達は全力で走ってきたから、

ピークが4.5月になっちゃったのかな?

まあ、シーズン終わってみないとわからないけどさ。

ダメな時って何やってもハマらない。

批判もいろいろ出るし。


5位か〜

去年ゲッパだったことを思えば、ひとつ上がってはいるけど、

今までいい野球を見せてくれてたから、

ちょっとがっかり感が倍増しちゃう。

下にはライオンズのみ。明後日から当たる。

そのあとはまたホークス戦。

借金返すのはちょっと難しい流れかも。

オールスター明けからかな、反撃は。


明日から、日常にもどる。

まずは山盛りの洗濯から。

食事は豆腐ともやしの貧乏飯で🤣🤣🤣


今日の一曲はおやすみ⭐