旅の最後は野球で締めたけど | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

この旅最後は、こちら。


初めてのほっともっとフィールド神戸。

ここで野球が見たくて、この日程で旅行の予定を組んだのだ。

考えてみたら梅雨の真っ只中。

とりあえずカッパも用意してきたけど、全く必要なし。

猛暑だったけどね😅


満員御礼。

端っこの席だったのに柵があって身動きが取れなかった😭😭😭

始まってから終わるまで席を立たなかったから、

腰痛が悪化😭😭😭


五回終了後の花火がとっても綺麗。

サード側に上がるのね💦

(動画はなぜかうまくアップできず😅)


試合は、もうショボいの一言。

初回水谷くんがスリーベース打ったのに無得点。

たった三安打じゃね、話にならない。

あのホークスも現在3連敗中。

打てなくなるとみんな打てなくなっちゃうのはどこのチームにもあること。

トンネルをどうやったらさっさと切り抜けられるか?そこがなかなか難しい😓


バファローズに元気なルーキーさんが出てきたね。

大里くん。覚えておこう。



勝ち試合は見られなかったけど、

素敵な球場に来られて幸せ。


明日、北海道に帰る。

お天気どうかな。

明日負けちゃうと5位に転落か〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨

しばらく悪い流れは続きそうな予感がする。


今日の一曲はおやすみ⭐