ファイターズもトレードあるのかな | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

よそ様のことだけど、びっくり🫢

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202406240000283_m.html?mode=all


若林くん、ウサギにあげちゃうんだ😳

道産子ちゃんだから気にして見てたんだけどな。

大きな怪我もしたけど、もったいなくない?

松原くんと取り替えてなんかメリットあるのか、よくわからない。


我がファイターズもそろそろトレードあるのかな。

名前は言わないけど、私の中では危ない人が数人いる😱


明日からライオンズ戦。

対ライオンズは4勝3敗。それほど勝ててはいないんだな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8dac37e692ee4f0d516493dc87a0e053c47a45da

金村くん、頑張ってるのにまだ1勝なのね。

好投が報われる一戦になるといいけど。


今日は、初めてエアロビクスの夜のレッスンに参加してみた。

普通、どのエクササイズも午前のコースは負荷が軽め、夜は強め。

シニアとしてはちょっと敷居が高かったんだけど、

ちょっとやってみることにした。


音楽に合わせて体を動かすって、ホント気持ちがいい。

40分くらいやったかな。汗びっしょり💦💦💦

ついていけないってこともなくてひと安心。

その後の筋トレの方が辛かった😭😭😭

また来月挑戦しよう。


今日の一曲はビリージョエル『Uptown Girl 』

19〜20才の頃よく聴いていたかな。

(お借りしました)