1勝1敗1分〜互角の戦い | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

イーグルス戦。1勝1敗1分。



今日もイーグルスにリードされる展開。

加藤くんは特に悪くはなかったけど、

勝負どころでボールが集まっちゃったかな。 

ファイターズだって二桁安打してるんだけど、

たったの2点😮‍💨😮‍💨😮‍💨

チャンスをあれだけ潰しまくればね、勝てない。


スタメンでノーヒットは剛ちゃんだけ。

もうちょい打ってもらわないとね。


それにしてもイーグルス。

交流戦前とは別のチームになった感がある。

昨日確変おしまい、なんて言って、大変失礼いたしました😔


地味にチームを支える大地くんがいて、

小郷くん、村林くんが頼もしくなったし、

小深田くんがチョロチョロして、

思いがけないとこで打つ辰己くんがいて、

最後あさむーの調子も上がってきた。

今日の先発、藤井くん。

初めてちゃんと見たけど、いいピッチャーだなって思った。粘り強い😳


今まで頑張ってきたうちの中継ぎ陣にもだんだん疲れが見えてきたかな。

相手の勢いを確実に止めるピッチャー、カモン😊

矢沢くんはファームへ。仕方ないね😔


他球場。京セラドーム。

今日もライオンズ光成くんは勝てなかった。

ていうか、それ以前の問題かな。

フォアボール出してノーヒットで点取られるなんて、ルーキーでもあるまいし😡😡😡

こちらも二軍行き決定。


PayPayドーム。こちらは死闘😱

モイネロvsメルセデス、防御率1点台のピッチャーが初回から仲良く1失点。

コンスケの勝ち越しツーランもあったけど、

マリーンズはマリーンズらしい野球で食らいつくんだな。

後半エスコンの試合がだるくなったので、メインで見てた。

9回表、オスナの雲行きが怪しくなってきて、


とポストしたら、ソト様が逆転スリーラン!

リビングで吠える🤣🤣🤣

だけどこのままいかないんだな。

益田くんはコンスケにツーベース打たれるし、

都志也くんがホームタッチの時に落球して同点。

タイミングは完全アウトだったのに、もう😡😡😡😡😡😡😡

結局延長引き分け。お疲れ様でした。

マリーンズはこのシリーズ、いいピッチャー3人《小島、種市、メルセデス》を出したのにひとつも勝てず😭


来週のファイターズは、ライオンズ戦の後エスコンにホークスを迎える。

正念場。やっぱりコンスケは徹底マークだな。


今日の一曲はRIIZE の新曲。

『Boom Boom Bass 』

膝を痛めそうなダンス🤣🤣🤣

ショータローくんのダンスに目を持ってかれる。


(お借りしました)