ショボいスミ1負け試合 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

スミ1負け試合。


緊迫した投手戦でもなく、

ただただ点が入らない貧打拙攻試合。

面白くもなんともなかった🤮🤮🤮


期待の金村くんは長いイニングを投げてくれたものの、コントロールがイマイチ。

失礼ながらライオンズ相手じゃなかったら、

たぶんノックアウトだっただろうな😮‍💨


何回だったか忘れたけど、

ランナーサードで卓ちゃんに普通に打たせたけど、

あそこは普通にスクイズでいいんじゃない?

確率考えようよ。ヒットの確率なんて限りなく低いじゃん。

それにライオンズが失敗したスクイズをこちらがしれっと決めて追いついたら、

相手に与えるダメージは大きかったと思うよ😮‍💨


あっという間に貯金も3個になっちゃったな。

負けてもおもしろい野球してたんだけどな。

とにかく今日はクソつまんなかったわ😡


他球場。どこも大差ゲーム。

ZOZOマリン。

PayPayドームで勝てなかったマリーンズが、

ホームで打線爆発💥15安打10点。


京セラドーム。

もったいなかったな、バファローズ。

曽谷くん、いい球投げてたんだけど、

自分のバント処理エラーから失点。

ライトの森友哉くんも取れない球投げちゃった😮‍💨

初めて見たわ、バントした今宮くん、ホームインだよ。


ありーから2点取ってあと一息のところで、

宗くん、頓宮くんの凡退が痛過ぎた。

バファローズもホークスを止められないの?

今日は、下位打線もよく打ってた😳


今日は、昨日と風向きが一変、西風に変わった。

地元のコースでパークゴルフ。

ノーボギーで2ラウンド回れたのがGOOD 💕

イーグルも4つ。今日は良き日🤣


今日の一曲は、この頃よく聴いてる70年代から。

ジョンデンバー『Leaving On A Jet Plane 』

ほのぼのする。

(お借りしました)