交流戦明け、レフティ対決の行方は? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

万中すごいね。100万票超えたって。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b5d32fa37aa63b6d535a6d3509b074f8a29e2fd


外野2人とDH以外のポジションをファイターズが独占。

まあ、喜ばしいことではあるけど、

なんかわーっとみんながひとつの方向に流れていく感じは、若干居心地が悪いんだな。

私、ひねくれてるかな😅😅😅

毎年投票をポチポチやってたけど、今年はそんなわけで一度もしなかった😮‍💨


明日からまた始まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf5ab0555fbc4cf3fbccb3ca0ea165e374729e71


福也くんと早川くんのレフティ対決。

これは、面白くなりそう。

寅威くんはファームに行ってるから、

明日はゆあくんと組むのかな。


フレッシュオールスターにファイターズから、

細野くん、進藤くん、阪口くんが選ばれた。

https://npb.jp/freshas/2024/roster.html

頑張れ〜👍👍👍


今日もお天気がよかったから外遊び💕

あぢーと思ったけど、

Siriに気温を聞いてみたら『23度』

本州のみなさん、すみません😅😅😅


久しぶりにかわいいモノが届いた。


Tシャツは売り切れで買えなかったけど、

水出しコーヒーとカエルふなっしーのパスケース、

12周年のアクスタ(1号機)を。

梨友カードもゲット💕💕💕


今日の一曲は、ビートルズ。

『Here Comes The Sun 』

ビートルズ世代ではないけど懐かしい。

(お借りしました)