交流戦MVP は水谷瞬! | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

交流戦MVP おめでとう🎉
いつぞやの秋山くんの打率を抜いて、
歴代最高打率を記録。
彗星の如くとはまさに彼のことだね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/493ca02fbace63ced6e5af3f2f2d531baba7e790


これからはマークも厳しくなるだろうし、

ぶつけられることも増えるんだろうな。

ここからが本当の勝負。


野球のない夜は退屈。

野球のある日は、6時に2画面に切り替えて試合をチョイス。

交流戦は6試合あったから忙しかったなあ。

金曜日からはパリーグ集中💕💕💕


今日は久しぶりに青空な1日だった。

3ヶ月ぶりの病院受診の後、外遊び。


羊蹄山が綺麗💕💕💕

序盤のスコアはイマイチ😮‍💨

2ラウンド目、やっとエンジンがかかったかな。

もう少し安定したプレーができるようになりたい。


今日の一曲は、スキッドロウ『I Remember You 』


(お借りしました)