締まらない終わり方 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日の野球は甲子園のみ。交流戦ラスト。

1画面で落ち着いて見られた🤣


ファイターズドラ1細野くんとドラ2進藤くんのルーキーバッテリー。

良かったなあ、、、、4回までは完璧👍

5回急に崩れちゃった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

またチャンスはもらえると思うから、次回期待。


タイガースの拙攻に救われた試合。

細野くんが作ったピンチ。

中途半端なセーフティスクイズ、

ライトファールフライでタッチアップしなかった時の岡田監督の呆れたお顔が印象的だったわ🤣

宮西くんが一点で終わらせてくれた。

お帰りなさいませ。


それにしてもミスの多い試合だったな、、

牽制アウトの剛ちゃん、

飛び出しアウトの水野くん。

水野くんは11回に痛恨のファンブル。

で、最後は矢澤くんのサヨナラワイルドピッチ。

ゆあくん、取れなかったかな😮‍💨

終わり方が最悪すぎ😡😡😡

締まらないわ〜


順位確定。


9位か〜 負け越したのが面白くないわ。

週末から、交流戦優勝のイーグルスと対戦する。

ホークスが断トツになると、

各チーム、ファイターズを狙い撃ちにしていいピッチャーぶつけてくるんじゃないかな。

オールスター明けの各チームのローテが見ものだな。


今日の一曲は、テヤン『Eyes Nose Lips 』


(お借りしました)